カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

近藤ゼミのバレンタイン企画!



バレンタインデーが近づいてきた今日は近藤ゼミからのお知らせだよ!



*******


私たち近藤ゼミでは、「フラワーショップいしざか」と「タワーレコード札幌pivot店」とのバレンタインコラボレーション企画に携り、企画、広報、ポスターデザインなどをしています!


この企画は1/24~2/14までで、内容はタワーレコードにバレンタイン特設ブースを設けて、「CDを購入したお客さんに花のプレゼントなどの特典がある」というものです。


「フラワーショップいしざか」の三船さんと言う方から近藤ゼミへ、このコラボ企画についてお手伝いしてほしいと依頼があり実現したものです。


 私たちが担当したのは店舗に貼るためのポスターのデザイン作成と、コラボ企画の特典の内容の考案です。そして、タワーレコード札幌PIVOT店にて特設バレンタインコーナーのデザイン考案を行いました。



特典内容は以下のとおりです。


 「タワーレコード札幌PIVOT店」にてCD購入のお客様に、


①「バレンタインミニミニブーケ」のプレゼント


②「バレンタインブーケ」を特別価格にて販売


 「フラワーショップいしざか店舗」にて、ご来店のお客様に『タワーレコード』提供クーポン券・チラシなどを『いしざか』の市内26店舗にて配布。


******


近藤ゼミのみなさんありがとうございました!


がんばってくださいね!


    

ページの先頭へ