商大くんがいく!

商大くんがいく!のトップへ戻る

◆ 2019/04/28 ブログ学生スタッフ新メンバーを紹介!(大坂さん) ◆

こんにちは!読者のみんなは『商大くんがいく!ブログ』に

学生スタッフがいることは知ってるかな?

大学内でのイベントやサークルなどを取材して、色んな記事を書いているんだよ!

 

カテゴリの『ブログ学生スタッフ記事』から

今までの記事を見ることができるから、ぜひ注目してね!!

 

また、前年度からTwitterでの投稿を本格的にスタートしているので是非チェックしてみてね☆

https://twitter.com/shoudaikun_blog

 

そんなブログスタッフに今年は3名のメンバーが新たに入部したんだ!

これから少しずつ紹介していくね!

 

まずは大坂由季絵さんを紹介するよ!

 

 

簡単に自己紹介をお願いします!

小樽商科大学1年の大坂由季絵(おおさか ゆきえ)です。

札幌藻岩高校出身で、札幌生まれ札幌育ちです。

フォークソング部と掛け持ちしていて、

最近アコースティックギターの練習を始めました!

趣味はアニメや動画鑑賞、小説を書くことです。

201904oosakasan1.jpg

 

 

商大ブログの学生スタッフになりたい!と思ったのはどうしてですか?

高校時代、図書局で図書だよりを作成していた経験を通して、

人に文章を読んでもらって新しい何かを知ってもらいたい」と思ったからです。

また、ブログスタッフの先輩方がアクティブで面白く、

楽しそうな雰囲気だったというのも理由の1つです。

 

 

どんな記事を書きたいですか?

私自身あまり小樽を詳しく知らないので、

暇な時間にいろいろな場所に足を運んでみて、

そこで感じたことやおすすめできる場所について紹介したいです。

また、食べることが好きなので小樽の美味しいものについても

紹介したいなぁと思っています!

 

 

ブログを見てくれている皆さんにメッセージをどうぞ!

大学生活も、小樽も、私の目には新鮮に映ることばかりなので、

そのフレッシュさを活かした文章を皆さんにお届けしたいと思います。

これからよろしくお願いします!

«前の記事へ

次の記事へ»

メインメニュー
小樽商科大学

〒047-8501
小樽市緑3丁目5番21号
アクセスはこちら
Tel:0134-27-5206(代表)
kouhou*office.otaru-uc.ac.jp
(「*」を半角に変えてお送りください)

©2010 Otaru University of Commerce.