シラバス参照

授業情報/Course information

科目一覧へ戻る 2015/04/08 現在

科目名/Subject 近藤公彦 3年ゼミ
担当教員(所属)/Instructor 近藤 公彦 (商学部)
授業科目区分/Category 昼間コース 学科別専門科目
開講学期/Semester 2015年度/Academic Year  前期/Spring Semester
開講曜限/Class period 木/Thu 4 , 木/Thu 5
対象所属/Eligible Faculty
配当年次/Years 3年
単位数/Credits 12
研究室番号/Office
オフィスアワー/Office hours
更新日/Date of renewal 2015/02/19
授業の目的・方法
/Course Objectives and method
①近藤ゼミ学生ベンチャーである(株)i-vacsの企画・運営を行います。
②製品開発、ブランド、価格、流通チャネル、プロモーション、営業などマーケティングに関するケース(事例)研究を行います。
達成目標
/Course Goals
マーケティング理論を正確に理解し、ケース分析ならびにi-vacsの運営に応用する能力を習得します。
授業内容
/Course contents
マーケティング理論の学習、ケース分析、および(株)i-vacsの運営を並行的に行います。
使用教材
/Teaching materials
教科書、論文、ケースは随時、配布します。
成績評価の方法
/Grading
マーケティング理論の習得度とケース分析の能力を総合的に判断します。
No. 回(日時)
/Time (date and time)
主題と位置付け(担当)
/Subjects and instructor's position
学習方法と内容
/Methods and contents
備考
/Notes
該当するデータはありません
該当するデータはありません

科目一覧へ戻る