キャリア支援センター

学内イベント

就活ガイダンス「就職環境とインターンシップ講座」

2020年05月27日
2020.05.27

学生のみなさん 

63日(水)に就活ガイダンス「就職環境とインターンシップ講座」をWEBにて行います。

本ガイダンスは視聴予約必須となりますので、下記URLより視聴予約をお願いします!

https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=MKTO3C&corpId=3013002

 

【開催概要】

日時:63日(水)16301800

タイトル:就活ガイダンス「就職環境とインターンシップ講座」

講師:株式会社マイナビ

※当日視聴が難しい方のためにオンデマンド配信も行います。

オンデマンドもURLより予約必須となります。

 

≪概要≫

1.先輩達の動きから読み取る「就活のポイント」

2.インターンシップに関する「基本情報」

3.就活の「最新情報」や「おさえるべきコツ」

 

予約や視聴の詳細については予約URLよりご確認をお願いいたします。

※予約にはマイナビ2022の登録が必要となります。

 

インターンシップ参加の基礎知識をガイダンスで確認しましょう!

 

また、6月にはインターンシップの受付が開始となります。

今のうちに興味がある企業を見つけておきましょう!

マイナビ企業検索ページ:https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displayCorpSearch/index

 

マイナビではお気に入りの企業の情報が受け取れる「検討リスト」という機能があります!

もし、夏のインターンシップに行くことが難しい人も、ぜひ検討リストに企業を登録して、

最新情報を常にゲットするようにしましょう。

 

小樽商科大学
キャリア支援センター

開室時間:月~金 8:30〜12:00 / 13:00〜17:15
※祝日・年末年始は除く
TEL:0134-27-5250(キャリア支援室)
Mail:shushoku☆office.otaru-uc.ac.jp
(☆を@に変えてください)
※問合わせの際は必ず学生番号と氏名を記載してください。
大学のトップページへ