カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2017/01/05 学生スタッフから新年の抱負だよ!

僕のブログを支えてくれている学生スタッフのみなさん。

いつも様々なイベントに参加して生き生きとフレッシュな記事を書いてくれたり、facebookページを運営したりもしてくれているんだ!

フェイスブックページはこちらです

http://www.facebook.com/shoudaikun



そんな学生スタッフを代表して、5名のメンバーに

今年の抱負を語ってもらったよ☆


 
井川 友紀子さん(企業法学科2年)
2016年は1年生の頃より様々な面で積極的に活動できて、なかなか充実していたのではないかと思っています。
2017年は4月からゼミが始まるのでそこで学んだことを生かせるような活動をしていきたいです!また、3年生になるということで資格の勉強をしたり、インターンシップに行ったりと、少しでも就活を意識して生活していきます!

igawa.jpg


松岡汐音さん(企業法学科2年)
来年の抱負は、もっと色んなところに行って、色んなものを見たい!です。今年も、釧路や沖縄、そして一週間旅行で大阪、京都、広島という日本の各地を行きました。でも、まだまだ足りない、もっと行きたいという思いでいっぱいなので、来年もまたたくさんの地に足を踏み入れたいと思います!来年度は趣味の温泉と読書を追求して、草津や別府といった温泉地や文豪のいた街などを巡る旅もしてみようと思います!


matsuoka.jpg


田村 翼さん(商学科3年)
2017年は就職活動が始まるので就活に負けないような年にしていきたいですね。
そのために、今できることに全力で取り組んで悔いのない結果を出していきたいです。
また、4年生になるということでラスト1年の大学生活を謳歌していこうと考えています!
就活が終わったら大学生活の中で一番暇な時期に入るので、今まで以上に同期や後輩とご飯に行ったり、旅行も色々な所へ行ったりしたいと思います!!!

tamura.jpeg

 


朴 穂姫さん(商学科3年)
2017年の抱負は、思いっきり遊ぶです。
1年生の4月にブログスタッフに加入してから、もう3年生になっていました。
2017年は就活の年ですが、就職活動と遊びのメリハリをつけて活動したいです!
大学生活の中で、旅行に行ったことがあまり無いので、今年は日本のどこかに旅行に行きたいです!
あとは北海道を満喫したいです!せっかく北海道にいるので、スノースポーツや雪遊びをしたいと思います。
paku.jpg


木村 太河さん(商学部1年)
2017年ではまず、さらに勉強を頑張りたいですね。他にも、旅行など今まであまりできなかったこともしたいです。後は、ブログの取材やイベントへの参加も積極的に行い、そしてより多くの人と交流していきたいです!
 

 

学生スタッフのみなさん、ありがとうございました!そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

    

ページの先頭へ