イベント・お知らせ

【12月25日~1月31日】卒業生アンケート調査ご協力のお願い お知らせ

拝啓、皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。

本学は平成25年8月に「No.1グローカル大学宣言」を行い、グローバル時代の地域マネジメントの拠点として、北海道経済の発展に貢献することを改めて確認しました。その中心となるのが、グローバルな視野のもとでローカル(地域や国)の視点から考え行動できる人材(グローカル人材)の育成です。グローカル人材は、地域のみならず、日本全国で、あるいは世界で活躍し、北海道経済を支えることを期待しています。

このグローカル人材の育成を推進するにあたり、在学中に身に付けた能力及び資質並びに当該能力等の実社会での有用度、社会人から見た本学教育の在り方等について、就職先等における社会経験に基づく意見を聴取し、もって本学が目指すべき人材像を明確化することを目的としてアンケート調査を実施することといたしました。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、調査の趣旨を御理解いただき、御協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます

本アンケート調査の結果については、教育内容の改善にのみ利用し、利用目的の範囲を越えての使用や、本人の同意を得ずに第三者へ提供することはありません。

なお、今回のアンケート調査業務は、守秘義務契約を締結した株式会社ベネッセi-キャリアに委託しております。

 

【調査対象者】

 平成26年度卒業生・平成18年度卒業生

 

【回答方法】

 (1)WEBからの回答

   こちらからご回答してください(所要時間5分程度)。

   ログインID・PWは在学中に登録していただいた保護者様の住所宛てに

   郵送したハガキに記載されております。

   回答期間は平成29年12月25日から平成30年1月31日までとなっております。

 (2)電話による回答

   在学中にご登録いただいた携帯電話番号宛てに

   平成30年1月9日から1月31日の間に直接電話がありますので、

   電話により回答することもできます。

 

【本件に関するお問い合わせ先(平成30年1月9日~1月31日の受付)】

 「小樽商科大学卒業後の動向調査」担当

  0120-907-785 (営業時間:10:00~19:00)

    

ページの先頭へ