キャリア支援センター

求人手続きについて

求人手続きについて

平素は本学の学生の就職活動につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本学では、株式会社ディスコが提供するキャリア支援クラウドサービス『キャリタスUC』を導入し、求人情報を学生にリアルタイムに公開することにしました。
大変お手数ではございますが、本学の学生に対する求人(既卒学生含む)に際しましては『キャリタスUC』にご登録をいただきますようお願いいたします。

学校向け求人情報配信システム「キャリタスUC」お申込み方法

キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない企業・団体様

まずは、新規IDとパスワードの取得を申請してください。 新規IDとパスワードの発行に関するご依頼は、必ず以下の登録サイトから申請をお願いいたします。
キャリタスUC 登録サイト

キャリタスUCのIDとパスワードをすでに取得されている企業・団体様

ログイン画面よりID・パスワードを入力し本学指定のうえ送信してください。なお、キャリタスUCのID・パスワード照会は、本学ではなく(株)ディスコまでお願いいたします。

学校向け求人情報配信システム問い合わせ先

株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL:0120-551-652 または 03-5804-5587
E-mail:jobmgrinfo13@disc.co.jp
受付時間: 平日9:00~19:00 (ディスコ指定休日を除く)

キャリタスUCのご利用について
  • 紙の求人票を別途お送りいただく必要はありません。
  • 「キャリタスUC」は、無料でご利用いただけます。
  • 「キャリタスUC」の利用により、貴社・貴団体の求人情報の迅速な公開が可能となるとともに、検索機能の強化や自宅からのアクセスなどによって 学生の利便性も大幅に向上いたします。 また、貴社・貴団体にインターネット上でご登録いただきました求人情報等につきましては、次回以降も活用可能です。
  • インターネット上で公開される貴社・貴団体からの求人情報は、本学の学生のみ求人情報の閲覧が可能です(本学学生にIDとパスワードを配布しております)。
  • 会社案内や各種資料(エントリーシート等)の学生への配布や回収につきましては、本学では行っておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

紙での求人票ご送付につきまして

本学では、「キャリタスUC」を利用しておりますので、ぜひそちらのご利用をお願いいたします。「キャリタスUC」をご利用せずに、印刷物のみでいただきました 求人情報につきましては、本学学生の利便を考慮し、こちらでシステム入力いたしますが、入力内容に誤りがあっても責任は負いかねますので、 ご了承のうえご送付いただきますようお願い申し上げます。提出される求人票の様式は、任意で結構です。

求人票送付先

〒047-8501 北海道小樽市緑3丁目5番21号
小樽商科大学キャリア支援センター

小樽商科大学
キャリア支援センター

開室時間:月~金 8:30〜12:00 / 13:00〜17:15
※祝日・年末年始は除く
TEL:0134-27-5250(キャリア支援室)
Mail:shushoku☆office.otaru-uc.ac.jp
(☆を@に変えてください)
※問合わせの際は必ず学生番号と氏名を記載してください。
大学のトップページへ